2月恵比寿教室 ボックスフラワーアレンジメント

2月のフラワーアレンジメントレッスンはボックスフラワーのレッスンを予定しています。

紙箱の中に吸水スポンジを入れて切花を生けていくレッスンです。

普段のフラワーベースを使用した360度綺麗なお花を生けるレッスンとは違い、こちらのレッスンは平面にいかに綺麗に生けるかのレッスンです。

蓋を開けた時のインパクトと平面をいかに単調にならないように飾るかがキーポイント。

今回のボックスフラワーのお花はダリア、ラナンキュラス、ミニバラ、ユーカリ、ガマズミ…

春らしい柔らかで綺麗な色合いを黒のボックスで少しシックに

日本ではバレンタインと言えばチョコレートを男性に贈るのが一般的ですが、海外では好きな人に花を贈りあうのが一般的です。

今年は海外のように花を贈ってみるのも素敵です✨✨

こちらのフラワーボックスは花束のように目立たず男性にも送りやすいのでお勧めです。

flower uikkaでボックスフラワーの体験レッスンはいかがでしょうか?

フラワーボックスは生けてから1週間程度は綺麗な状態でお楽しみ頂けます。

プレゼントとして使用する際はお渡しする直前日でのご予約がお勧めです。

バレンタイン当日にお渡し予定の方は

11日(13時〜16時〜19時〜)

12日、13日(19時〜)のレッスンがお勧めです。

恵比寿教室は新規生徒様を募集しています。

体験レッスンのご予約は予約フォームからお待ちしています。

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る